FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

USJには行ったけど

11時に、園に直に迎えに行く。去年の担任だったI先生には、「お出かけですか?」と突っ込まれ。すぐコンビニにより、着替えさせお昼のおにぎりを購入。ここで、うちのお墓をしてもらってる石屋さんの奥さんと出逢う。お住まいが近くみたいで、お昼ご飯を買いに来られた様子。なんだかこんなとこで逢うと気恥ずかしいよ。

名神の終点まで走り、一般道を大阪向きに少し戻り、湾岸線に入りすぐで、到着。いつもの民間駐車場に入れ。(終日800円なので)

入ったらすぐ、持っていたポップコーンバケツに半分キャラメル味を買い込む。最初に、DVDを買って予習をしたばかりのスパイダーマンへ。15分待ち。すいてるじゃんということですぐ並び乗り込む。ここも写真を撮られるのだが場所がわからなかった。主人がわかってたようで、教えてもらう。バッチシだったよ。

乗り終えた後、次もチビズ大好きなバックトウザフューチャーへ。30分待ち、二人に待てるか確認。待てるとのこと並びはじめる。そこで問題発生。主人がUが熱い!!って。おでこを触ると熱いぞ。聞いてみると、園からしんどかったらしい。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
様子を見ながら、行動することに。
今回は、デロリアン号の前の席が当たってしまった。あそこは、スモークが立ちこめるのでチビズは嫌いなのだ。なんだか今日は動きも激しく感じたわ。

出てきてKがおなかすいた~と言い出す。おいおいまだ2時だよ。次はジョーズ乗りたいというし。ジョーズ乗り場の近くのレストランへ。ピザと暖かな飲み物を注文。ココのピザは、注文受けて焼くから、ルイーザのよりおいしかったわ。あとトマト風味のクラムチャウダーも、具だくさんだし。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: