FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

明日除隊!チョ・スンウくん

2年前、そっと入隊したスンウ君(私が書いたこの記事)。
2年って、長いな~と思ってたけど。

明日とうとう除隊するそうです!パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

        002100882_1.jpg



除隊後もすぐ仕事出来るように、ソウル地方警察庁の演劇団員として服務していたそうで。
劇団員として公演を重ねてたそうです。最近警察の日の記念番組としてKBSの「開かれた音楽会」に、劇団員として参加したスンウ君。数曲歌ってましたが、あいかわらずいい声でした。

そして飛び込んできたニュース!
----------------------------------

韓国俳優のチョ・スンウの軍除隊後の復帰作が、ミュージカル『ジキル博士とハイド氏』に決まった。

 ソウル地方警察庁の演劇団員として軍服務中のチョ・スンウは、23日に除隊する。すぐに『ジキル博士とハイド氏』のけいこに合流し、来月30日からの上演に備える。

 チョ・スンウは、2004年に同作品の初演で一躍ミュージカルスターの座に上り詰めた。2008年12月に入隊した当時、「2年後も公演したい」と述べ、作品に対する格別の愛情を示していた。

 制作サイドは、除隊を控えたチョ・スンウに映画やミュージカル界からラブコールが相次いだが、自分をスターダムにのし上げた作品ということで、『ジキル博士とハイド氏』を復帰作に選んだようだと話した。

 『ジキル博士とハイド氏』は来月30日から、ソウルのシャルロッテシアターで上演される。

------------------------------------------------------

ミュージカル、それも「ジキ&ハイ」とは、うれしいです!
ただ主役のジキ&ハイは、Wキャストどころではなく4人です。
まあ除隊後すぐなんで、慣らしって所でしょうか?
キャスト表です→ここ
ルーシーとエマも複数キャストなんで、たくさんの組み合わせがありますね~!!



ソウルでのチケット、日本で買えるようになったんですね!e+での販売です。

e+のジキ&ハイサイト


まあ、私は行けないんですが・・。
スンウくんのお帰りとご活躍のニュースを、心から楽しみにしています!!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: