FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

握手会終わった~



20100402165432


2時~2時半の最初の回に、2回握手してきました!

ついたてで囲まれたところに、たぶん通訳の方とサンヒョンシ、スタッフの方の3人がいてて。
一人入って、段の下で二人待ちって感じで。一人終わると呼ばれて、段下へ。

180㎝ある彼。
腰をかがめて握手しながら「こんにちは!初めまして!」と、元気よく大きな声で。

1回目は、まず私が先に。
Rちゃんに教えてもらった韓国語で
「カス デビュー チュッカハムニダ!(歌手デビュー おめでとうございます!)」って.
歌手になるのが夢で、一昨年渋谷の交差点でビジョン見ながらコーヒー飲んでたとき、歌手になるんだと思った彼。
それが韓国より先に、日本での歌手デビュー。お祝いを言ってあげたくて。

うろ覚えなんでゆっくり言ったら、終わるまでじっと見つめながら聴いてくれて。
「ありがとうございます!!」って、すごく喜んでくれてたみたい。

あと記憶が飛んでるんですが、何か日本語で話したと思うのです。
「頑張ってください」だったかな。
その後 「ふぁいてーん!」と手を付けて言ったら、
「ふぁいてーん!」って大きな声で、手振り付きで返してくれました。


その間ずっと、握手しながら目を見つめながらで、照れたしどきどき緊張しました。


終わったRちゃんとともに、第一声は「かっこいい!」



感動さめやらぬまま同じ時間帯に、2回目です。すぐ列の後ろへ。

今度は、Rちゃんが先に。なんだか韓国語でしゃべってたRちゃん。
「あ~、おひさしぶりです!」って言われてました。

その後、いよいよ自分の番です。
何言おうかと迷ってたんですが。
「こんにちは!」って
私が「2回目です!」「コンサートぜひして下さい!」ってお願いしてきました。
「はい、がんばります!ありがとうございました!」って、今度はかなりまきでした!!
私で、この回は終わりだったみたいで。私の手を離しながら、マネージャーさんに、韓国語でですが「2回目だって」と、話してたような・・・。びっくりさせちゃった?


あとでRちゃんに、なんて言ったのか聞いたら。
韓国語で「サンヒョンさんに遭いたくて、また来てしまいました」っと言ったらしく。
その答えが「おひさしぶりです!」だったようです(爆)


サンヒョンシ、ほんまにかっちょ良かった~~~!!!
手は、やわらかかったし。ほんまにクラクラするくらい、オーラありました。
ヨンジュンさんとは、また違うオーラの出方で、とても親しみやすいキャラでした。
37才に見えないくらいかわいい!!

いろいろ思い返すんだけどね、ぶっ飛んでたせいか細かい記憶がありません。
サンヒョンシの顔しか見てなかった(爆)

今日の頭は、わりかし決まってたわ~。
黒のジャケットに、白Tそして黒パンツでした。
握手会の前のサンヒョンシの画像は、彼のブログへ


まだ感動ドキドキしています。


Rちゃんは、そんなに興味なかったようですが、帰りにはすっかりサンヒョンシに骨抜き(爆)
「ファンクラブ入ろうかな?」なんて・・・。
Rちゃん、「行きましょう」と言ってくれて、ほんまにありがとう。
それから、プレゼント用意せずに来たことを打ち明けたら。
電子辞書と韓国語力でちょちょいと私の文章を翻訳してくれて、ほんまにありがとう!

20100402165444.jpg
↑ランチ中に、一生懸命訳してくれてるRちゃん

おかげで、手書きハングルで、カードに気持ちを書けました!
プレゼントの内容は、私の大好きな省吾のCDでした。ほんとは、ハングル字幕入りのDVDだったんだけどね。
売ってなかったのよ。

P1010071.jpg
等身大パネルと、はいチーズ!!


そうそう、手の汗は滝のように出まくりで、めちゃじとじとしてただろうな。ごめんね、オッパ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

お久しぶりです^^ 

ぐるさんとRちゃん、握手会に行かれたのですね^^
昨日、CDv-266買っちゃいました。
実は、昨年の11月に東京国際フォーラムでサンヒョンさんの生歌v-264を聴きました。
PAX MUSICA 2009でアジアの歌手9組(韓国6、台湾2、香港1)が出演した中、
俳優でありながら見事な歌唱力を披露されていらっしゃいました。
CDにも収録されている「最後の雨」(日本語)と、
イ・スンチュルの「ネバー・エンディングストーリー」ともう1曲。
CDに収録されていた曲ではありませんでした。
4曲はあるのね~~
コンサートが開催される日を楽しみに待っています。
  • posted by ポピー 
  • URL 
  • 2010.04/05 23:22分 
  • [Edit]

Re: お久しぶりです^^ 

ぽぴーちゃん、こんにちは!

> 昨日、CDv-266買っちゃいました。
お買いあげ、誠にありがとうございます(爆)

> 実は、昨年の11月に東京国際フォーラムでサンヒョンさんの生歌v-264を聴きました。
サンヒョンの特番があって、そこでちらっと映像出てました。もしかして、あのお土産いただいた遠征って、これだったの?

>もう1曲。
> CDに収録されていた曲ではありませんでした。
調べたら、韓国語バージョンの「瞳を閉じて」だったみたいね。

なんかアルバムも、用意してるみたいだから、それが出たらコンサかな?
その節は、是非ご一緒に!!

その前に「アイリス」かな?
  • posted by ぐる 
  • URL 
  • 2010.04/07 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: