FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

KのリベンジTDL旅行記④ ディズニーランドホテル・部屋編

ランドホテルは、ミッキー&ミニーが全面に押し出されてます。
P1000070.jpg
この2ベッドに、向こうのベッドの下にある引き出すベッド(トランドルベッド)があり、3人は寝られます!

ランドホテルが、他のディズニーホテルと違うのは、下のくぼみにあるソファー部分(二人が、メチャくつろいでます)。アルコーヴと言うそうですが・・・。
P1000069.jpg
なななんと!!ベッドに変わります!
つまりこの部屋は、4ベッド使用のお部屋です。
今まで大きい子供が出来たら、ブランドホテルは無理だったのが。これで、選択肢が増えました。
でも些細な良くない事といえば、ソファーに荷物や次の日の服やらをセッテイングするぐる家は、ちょっと置き場に困る面もあったりして・・・・。

料金設定がルーム料金なので、4人でわれば、時期によってはお得な時もあると思います。
また、ランド&シー内のレストランやガイドツアーなどが、優先予約できるし。ツインズが小学生になり、休みにしか行けないぐる家も、大助かりです。

P1000080.jpg
ミラコに3回泊まった際に、顧客アンケートを書かされたのですが、そこに家族の誕生日と結婚記念日やら、新聞の好みなどを聞かれてました。
顧客リストが共通らしく、フロントで
「ぐるさんは、今月1日が、お誕生日お迎えでしたね!ミッキーから、メッセージが届いてます!」とカードを下さいました!!家族中で、初めての体験です!

この後、予約したホテル内レストランが4つあったのですが。どこでも「お誕生日おめでとうございます!」と、言われました。
ちょっとくすぐったいけど、すごいサービスですよね!!

P1000073.jpg
P1000075.jpg
お風呂の壁に、磨りガラスの窓があるので、明るいです。洗い場が別にあるお風呂は、ほんと楽です!
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: