FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

(K&U10回目)2008/12/25 クリスマスインTDL&ミラコスタ②

※昨年クリスマスにインしたTDL旅行記です。
  前の記事→その①


12月25日(木)

ミラコスタお部屋編です。

お部屋へ、ご案内してもらいます。

サローネを出て、左側ではなく、右側へ。これは、もしかしてコロンビア号の見える方かな?
フロントが見下ろせる、吹き抜け部分を抜け、さらに左へ。ずんずん奧へ。
端に近い、たぶんカフェ・ポルトフィーノの上あたりみたい。

昨年2月の2泊目の部屋と階数が違うけど、近いかも。(記事

IMGP2960.jpg IMGP2957.jpg


中へ入ってみると、デスクの上に、こんなものが置いてあります。

   IMGP2953.jpg

ミラコフリークの方のブログで、拝見してたけど。キタァーーーー!
実は、ミラコへのお泊まり回数が、通算5回目を迎えたのです。(本当は6回だけど)

キャストの方からも「いつもご利用ありがとうございます!ホテルからの気持ちです」とか、言われたような・・・。

カードには

    お帰りなさいませ。
   いつも東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに
   ご宿泊いただき ありがとうございます。
                     キャスト一同


先のブログを読んでると、これから以降、宿泊の度にこのセットを、おいて下さるとか。
10回目・20回目と宿泊すると、記念品も頂けるようです。

ホテル開業年に、ツインズが4才頃から泊まり始めたミラコ。
途中オフィシャルも、何軒か泊まったけど。
ダーのお気に入りで、がんばって貯金して泊まっています。
でも、男の子の我が家は、もう少ししたらそんなにはいけなくなるだろうね。

頂いたお水、冬にどうかな?と思ったんですが、この後ありがたさを感じることに。

少し落ち着いてから撮った、窓からの風景です。(クリックすれば大きくなります)

   panosea2.jpg


昨年2月の誕生日の時も思ったのですが、記念日やこういう宿泊回数の節目とかには、このアメリカンウォーターフロントが見える側のお部屋を、用意して下さるような気がします。

シーが近いので、ショーも迫力あって、素敵なお部屋です。


Kは、部屋に入るなり「寝たい」とベッドで寝ていきました。

まだまだ続きます!




ちなみに初めてのミラコ宿泊時(2002/03/01)の画像

am-room 3-2
ウルトラマンにはまっていた頃のツインズは、かならずスペシウム光線を出してました(爆)

この時が1回目でしたが、実はダーのカードがお坊さん読みではなく、幼少時からの読み方(訓読み)になっていたので、宿泊予約もそれで入れていて。2回目から、カードをお坊さんネームにしたので、どうも同一人物と思われず、1回目がカウントされてないようです。
今回その時のルームカードキーを持っていって、事情を説明したのですが、もう資料もなく確認がとれず、一旦は統合できないといわれてしまいました。翌日、統合できそうということで、後日して頂くことに。

思い出のカードキー
miracosta.jpg


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: