FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

(K&U7回目)リゾート 2日目 前半

☆2日目☆
ホテルオークラ東京ベイのレストラン・フォンタナで、朝食。ここは、和洋取りそろえたバイキングだ。品物は、結構そろっている。珍しいのは、「フォー」というアジアの麺が、置いてあった。
本日は、シーへ行くのだが、月曜なので10時開園。なので、ゆっくり起きて朝食を食べる。前の日は、W杯日本対クロアチア戦を、応援してたので丁度良かった。レストランには、応援Tシャツやユニフォーム来た子が何人かいたね。あの子達も、代休かな?
ダーは、やっと復調したらしく、食べる食べる。そりゃそうだろう!昨日は、ほとんど食べてないもんね。

開園前に、シーに到着。結構並んでるね。見てるとバス2台で来た小学生の団体さんも、あった
ね。修学旅行かな?
入園後、インディジョーンズ・アドベンチャーへ。
ここも身長制限があって、ツインズはギリギリなので計ってもらうことに。キャストの人が持ってる棒で、計ってもらうと、UはOKだけど、Kが微妙。「ちゃんと計ってみましょう」と、ファストパス発券機の前のとこで、計ってみる。でも微妙~。キャストのお姉さん、おおめに見てくれたのかな。15分くらいということで、ツインズ初トライ!途中、恐いところがあったみたいだけど、インディの映画もしっかり見てる二人は、楽しかったようだ。

その後、私はセンターのファストパス取りに。3人は、シンドバットへ。ツインズは、なぜかこれが好き。
        アラビアンミッキー!
合流して、次に乗るものを決めるが意見が分かれる。海底2万マイルに、行きたいU。それは、恐いので、行きたくないK。仕方ないのでU&ダー組と、K&私組に別れる。Kと私は、その間マーメーイドラグーンで、買い物したりデジカメプリントを申し込みしたり。あと、ミニジェットコースターのフランダーのコースターに乗ったり。

また合流して、いよいよセンターへ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: