FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

(K&U7回目)リゾート 1日目 後半

続きです

そろそろ、私はお腹すいてきたのに、ポップコーンを食べまくってる二人は、お腹すかないらしい。ポップコーンバケツは、以前シーで買った3段になっててコンパクトにできるものを、持参してるんだけど。まずは、私の好きなキャラメルを半分。ツインズが好きなのは、塩なので、少しだけにしたんだけど。ほとんど食べ終わり、次は塩ポップコーン。これも食べ終わり、その後あまりのそそる匂いに誘われ、カレー味に挑戦。これが、激ウマ!!食べる前は、辛いから子供向きじゃないのかな?と思っていたら、やはりそこはランドですね。カールのカレー味みたいで、止められない。でも、恐いので半分にしたから、残念!これだったら、一杯買うんだった。
そりゃこんだけ、午後中たべてたら、お腹すかないよね・・・。

ダーと合流して、次に向かったのが、スペースマウンテン。ところがダー「ジェットコースター系はやめとくは!」だって、もう。仕方がないので、3人で。ツインズは、今まで身長制限で行けなかったのが、今回初めて行けたのだ。私も、結婚する前に乗って以来乗ってないぞ~。感想は、酔いました~。きつかった~。3人とも、へろへろ。

そのあと、エレクトリカルパレードの時間になり、雨も上がりやるようだ。でも二人は、パレードより、アトラクの方がいいらしくパス。

次に向かったのが、グランドサーキット。要するにゴーカートなんだけど、いつも混んでてのったことがない。さすがにパレード中だから、すいてるよ。
でもあれ、難しいね。軌道はずれないように、レールの上走るけど。普通の車になれてると、難しいよ。

お腹がすいたので、ダーになにがいいというと「麺類がいいな」というので、アドベンチャーランドまで移動して、チャイナボイジャーへ。ここへ来てダーは、「やはり食べれない」だって。もう食べれるものをと思って、ここまで移動してきたのに・・・。怒りモードのワタシだった。
ここでダーには、もう見切りつけました(爆)。先に、ホテルへ帰ってもらうことに・・・。

この後、閉園までビッグサンダーを、また乗りに行き。ファストパスの時間になったので、念願のバスライトイヤーへ。シューテイングゲームなんだけど、乗り物には銃が2つしかついてない。だからツインズ二人で1台に乗り、ワタシが、1台。撃ちまくるんだけど、1万6千点しか出ないよ。Kが、6万点位い行ったのには、ビックリ!少しグッズを見て出ると、すぐ入れそうな雰囲気だったので、もう一度トライ。点数は、そんなに上がらないよう。と必死に撃ってたら、手がつりそう。しかし車からあの銃についてるコード(?)短くない?撃ちづらいよ!

出てきたら「もう1回いかがですか?すぐご乗車いただけますよ!」とのキャストさんから、案内が。迷うことなくもう1回行ってきましたね。でもやはり、点数あがらない。途中ふと後ろの車の人みると、車の向きを右左と変えてるぞ!え~、動くの?よーく見たら車の向き変えるバーが、付いていた(爆)ツインズもワタシも、打つのに必死で、あのバーがあるの、解ってなかったのだ!そりゃ~、点数が上がらんはずだよ。今度来たら、絶対向き変えて高得点ねらうよ!

これで、ランドを後にして、ホテルに帰りましたわ。ランドでは、初めて乗れたものもあったり。ダーなし親子3人でも行けることが、解ったので(爆)。次は・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: