FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

(K&U7回目)リゾート 1日目 中盤

そういえば、なぜTDLになったかといいますと。
代休の月曜が、たまたまダーの仕事もオフ日でした。どこへ行こう?って思って話をしてたら「USJは?ツインズも泊まりたいって言ってるし、泊まりでもいいよ。日曜も、調整できるし」って。でも、最近担当美容師さんのkayoさんが、お友達と行ってこられた写真とか見たら、「行きたい!!病」が・・・。「TDLは?ツインズもがんばったしね。」と聞くと、「ホテル取れる?取れたらいいよ~」とのこと。もうがんばって取りました。私って意外と、サイト検索して比較して、ホテルとか旅行探すの好きなんですね。昔取ったナントカっていうからかな。今回は突発的だったので、距離的に便利なオフィシャルのなかで、なるべく安いホテルプランを探しましたね。日曜泊っていうのもあって、無事取れて、行けることになったのであります。

雨で楽しみにしていたステッチのパレードも無くなってガックリでしたが。ホテルへ入る前に、雨の日にだけある「レィニーディ・ファン」という、短いパレードを見ましたよ。なかなか巡り会わないので、貴重な体験でした。デープなファンの方が、ビデオやらカメラやらで撮りまくっておりましたね。

さて再インパしたツインズと私。ますは、ツインズがまだ行ってなくて楽しみにしていた「ホーンテッド・マンション」へ。最初恐いのかとビビっていたツインズも、「全然恐くなかった」と面白かったそうですよ。私も、子供が生まれてから入ってなかったので、完全に中を忘れてて、楽しめましたね。

ランドの中では、ステッチやいとこ達がいろんなとこに隠れています!「Find Stitch」てことで、探してみました。ヒントブックがあったのですが、雨降りなので4つほどしか探せませんでしたね。そのうちの2つです。場所わかりますか?しかし左の方に映ってるステッチ顔した折りたたみ傘なんですけど、ランドでは可愛いのですが、普段させるのでしょうかね?

次は、「ビッグサンダー・マウンテン」へ。なんと15分待ちです。前回やっと身長が足りて初めて乗ったときは、ビビリまくって怖がってましたが。今回は、もう楽しかったそうです。終わって降りてきたら、6時頃。起きたら電話してもらうようメモしてきたのに、まだかかってきません。まだ寝てるよう!仕方ないので、起こしましたね。

ダーと合流するまで「シューテイング・ギャラリー」へ。私も、初体験なアトラクでした。要するに射的なんですけどね。子供には、踏み台が出てきます。でもツインズは、当たらずあっという間に終了でしたね。成績のいい人には、保安官バッジがもらえるそうで、見てたらお兄ちゃんがもらってはりましたね。

プーさんコーナーでお買い物をして、ダー待ち。
やってきたダーは、胃薬も飲んだのに、まだまだ回復への道は、厳しかった・・・。

後半へ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: