FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

(K&U 5回目)ランドへ

そうそう、なんでこの時期に旅行かというと。いつもは6月に予定してる旅行が、ダーの病気で延期してて、やっと行けることになったからだ。

朝食の付いてないプランなので、私が舞浜駅前で降りてコンビニでパンなどを仕入れれる。今日も雨降り。先に並んでる3人と合流したが、2学期制が始まって秋休みが多いとかで、親子連れがものすごい。8時開園。

ハローウィンの飾り付けが施されて、全体がカボチャのオレンジ色でかわいい!
ダーは、あたらしいアトラクション「バズライトイヤー」のFP取りへ。後できいたたら、その列はツゥーンタウンまで伸びていたらしい。私とツインズは、またまたスターツアーズへ。待ち時間5分で、のれっちゃった。その後、ダーと合流し、汽車に乗って船に乗ってと、毎回乗り損ねてるものに乗り込む。その後は、お待ちかねバズに乗りに。シューテイングゲームになるんだけど、慣れなくて点数が子供より低かった(;´д`)トホホ

ツインズが、足が痛いしつかれてきた。運動会などの疲れが出てきたみたい。ダーと子供と休憩させ、その間「スプラッシュマウンテン」のFP取りへ。ちょうど、ハローウィンパレードが終わったところで身動きが取れない。やっと子供達の所へ帰って、昼食場所探しに。またこれがこんでて、どこも一杯。麺類食べようと思って行ったとこも長蛇の列。仕方ないので、プラザパビリオンで昼食。ツインズは、ミッキーの形のお皿にのったキッズランチにご機嫌。私は、ハンバーグ。ダーは、牛肉の煮込みかな。ゆっくり座れて食べれて良かった。

FPの時間になり、チビズ初体験の「スプラッシュマウンテン」へ。FPでも、10分待ちかな。USJのジュラと同じで、船型の乗り物で、最後滝へ落ちるもの。私も、10年ぶりかな。最後はやはり恐かったわ。写真を意識して顔を上げてたけど。写真を記念に買っておきました。

雨も降るし、疲れてきたので、ホテルへ一旦引き上げることに。
結局、この日はイクスピアリでなぜか焼き肉食べて、再入園せずにお休みしました。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: