FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

(K&U 4回目)TDL2日目

7時過ぎ、ホテル内のベッラヴィスタで朝食。大きな窓があって、シー全体が見渡せる。Uが食べたかったミッキーフェースのパンケーキがあり、大喜び!

リゾートラインに乗り、ランドへ。まずは、チビとダーはトゥーンタウンへ。私は、ビッグサンダーマンテンのFPを取りに。やはり学生さんが、多いね~。結構並んでる。そして合流。私がつくまでに3人は、グーフィーのうち・ドナルドのボートへ行ってた。ガジェットのコースター(10分)・ミニーのお家。アドベンチャーランドへ、スイスファミリーツリーハウスへ。FPの時間になったので、ビッグサンダーマンテンへ。チビズが、身長をクリア出来たので初めての挑戦だ。私も、10年ぶりかな?チビズがあんなジェットコースター乗るのは初めてなので心配だったけど、のったらすごく楽しんでいた。
そして、今回のメインイベント「スルーフットスーのダイニング&ファン」のランチショーをみに。ここは、ミッキーなどのキャラのショーを見ながらお食事をして、後でテーブルにキャラが来てくれるのだ。すごく人気で、当日だと開園すぐに売り切れるらしい。私達は、ミラコH泊まりだったので事前予約が出来た。お食事は、さすがプリマハム提供なのでロングソーセージにナゲットお肉って感じのメニューで、内容的にはう~ん・・・。これはショー代と思った方がいいかしら?キッズプレートは、エビフライ・ハンバーグ・ナゲット・ポテトと定番の品揃え。どこいってもこの手で困ってしまうわ。飽きるし。いよいよキャラが登場!ミッキー&ミニー・ドナルド&ディジー・チップ&デール・が、出てくる。大人も子供も、大興奮。今回分かったのだけどチビズは、チップ&デールが好きらしい。ここへ来る前にショップで買ったミニチップ&デールをキャラに見せてる。チップ&デールは、すごく喜んでくれもうチビズを( ^o^)\(^-^ )ナデナテ。後、みんなで立って振り付きで歌って、楽しかった。みなが予約に走るはずだと納得でした。おすすめのショーです

またリゾートラインに乗って、ホテルへ。チビズがアイスを食べたがったので、私と3人でシーへ入園。ジェラートを食べる。ふと見ると「ポルト・パラデーゾ」の場所取りをしてる人が。昨日も見てないので、食べながら場所取りして見ることに。リドアイルのとこで待つことに。風が強いので、いつもとバージョンが違うらしいが、以前のとも違ってた。いつもは真剣に場所取りして見たことがなかったし、キャラの上陸地で見るのは初めて。いつもはミニーちゃんらしいが、今日はプルートが上陸。ダンサーさんにあわせて、ダンスもして楽しかったな。終わったあとは、また部屋で休憩。

4時頃ランドへ戻った。キャッスルショーのリメンバーザドリームとシンデレララブレーションの鑑賞席の抽選に行った。しかしはずれてしまった。相変わらず風が強く、肌寒い。まずスターウォーズ好きのチビズが、楽しみにしていたスターツアーズ(5分)へ。R2D2や3POがいて、大興奮。終わって出てくると、Kが首を痛がった。あまりの揺れに、痛めたのか?リメンバーの時間になっても、風が弱まる感じがなく中止に。またチビズのリクエストの白雪姫(20分)へ。メリーゴーランドに乗った。ショーの中止で、どこも長蛇の列。寒いしおながすいたので、退園することに。

ここでチビズが足が痛いと言い出した。イクスピアリに行くのに歩こうかと思ったが無理そうだ。そこでアンバサダーホテル行きのミッキーバスに乗ることに。野菜不足なので、中華料理を食べに。結構並んでいてお腹がすいてる二人は、「まだ~?」の連呼。やっと食べれたと思ったら、二人とも寝始めてしまった。15kgにもなった二人を抱っこで運ぶのは、至難の業。どうにか起こして、ホテルへ連れ帰る。シャワーを浴びさせ、バタンキューである。私は、シーに再入園して、お土産品を買った。

IMGP0704.jpg
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: