FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

(K&U 4回目)夢と魔法の国へ(1日目-1)

また出掛けてきました、TDLへ。実はあるキャンペーンの抽選で、1dayチケット2名分当たったのです。それが、6月までの期限付き。4月からの来年度になると、ダーが忙しく休みが取れるかどうかわからないので、この時期にお出かけした。幼稚園児だとこんな平日でも、休ます事が出来るので。
今回は2泊3日で、ミラコスタホテル泊まり。前1泊だったけど宿泊した時、やはりシーに直結してるので楽だしサービスもいいので、また泊まりたくなった。ちょっと高いけど、リゾート内のショー付きレストランやガイドなどを予約できるので、お得である。今回も、ショー付きレストランといくつかのレストランの予約をした。

朝6時半に家を出て、7時半前ののぞみに乗車。サラリーマンさんがやはり多いよね。小児運賃を1人分払って3席確保して、出発。今日は珍しく富士山がきれいに見えた。子供達は全然寝ず、10時半頃舞浜に。この時間は、お客さんが多いね。ウエルカムセンターは、長蛇の列。ミラコスタはリゾートラインのチケットがもらえるのと、チケットを買いに。3月14日までは、マジックパスポートという1日目から自由にランドとシーを行き来できるのである。大人のは、当たったチケットが変更不可なので2days。子供は、3daysで。ホテルに寄って、リュックなどを預け、専用入り口からシーへ。お腹がすいたので、まず船の中のSSコロンビアダイニングへ。ピアノ弾き語りもあり、いい雰囲気。反対側では東京湾がよく見える。ここで、食事をしていると、途中セイルアウェイに出演のミッキーが窓際を歩いてた。
食事を終え出ると、ちょうどそのショーの真っ最中だった。ステージを裏から見ることになるが、船の2階部分からずっと見てた。ショーのキャストがこちらに気づいて手を振ってくれるので、おもしろい。

ストームライダーのFP取りをし、マメードラグーンへ。ポルト・パラデーソ中なのですいてる。ジャンピングジェリーフィッシュ(10分待ち)・マーメードラグーンシアター(15分待ち)・ワールプール(10分)いわゆるコーヒーカップだけど、激しくしすぎで目が回る。FPの時間なので、ストームへ。チビがどうなるかと思ったけど、すごく面白かったらしい。アクアトピア(5分)ここで、ホテルにチェックインへ。フロントは少し混んでいる。待望の部屋へ。

<年中>
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: