FC2ブログ

ぐるのケセラセラな日々

韓流と浜田省吾の好きな双子ママのあるがまま

Entries

激混みUSJ 2 (4/5)

朝食後、入園。
開園前なのに、長蛇の列。いつでも来れる組の我が家は、あまりのんびりときたので、けっこう後ろの方だわ。

開園後、みなスパイダーマンなど人気物に、突き進んでいく中。我が家は、毎日放送のアトラクの「鋼の錬金術師ツアー」を見に。これは5月までの期間限定で、映画の世界とは全く違うので賛否両論のものらしいけど。うちの子達は、気に入ってました。ただ、いろいろ物も展示してあるのに、駆け足の紹介でなんだかね~。

終わったらいい時間になってて、待ち時間掲示板を見たら、どこも100分以上。また「バック」や「ジョーズ」とかいうけど、待てそうにないし。とりあえず25分待ち表示のスヌーピーのジェットコースターに。いってみたらなんと45分待ちに。一応並んだけど、途中「足が痛い!」とか「しんどい」とかぐずり出す。やはり待つの厳しいのね。やっと番になり、乗りました。この頃、写真を撮る場所がわかるようになったので、親子でポーズしまくりです。

11時過ぎたので、私はホテルに行って車を動かしに。ホテルの駐車場がお昼までりようできるので。その後、民間駐車場にしようかと迷ったけど。子供達が足を痛がっているので、結構歩かんなんのでやめた。公式駐車場も、年パスあれば2000円が、1000円だしね。それで、駐車場に。しかしもうお昼ということもあるけど、一杯で駐車場の端のほうに。結構歩くな~これは。

家族と合流し、次は「スヌーピー・アクションステージ」に。実は、前の日もチャレンジしたけど。後少しで入れなっかたらしい。開場までまだ30分近くあるのに、新しいものなので長蛇の列だわ。長々と待って入場。前は「ワイルドワイルドウエスタン」というウエスタンスタントショーだったんだけど。セットそのものは以前のままで(お金節約してるね)、お話の内容がスヌーピーが監督で、チャーリーなどと映画を撮るという設定なの。ここも、以前の物はUSJらしくて良かったのになぜ変えるの?という意見も多かったみたいだけど。見た感想は、しっかりスタントは生かされてたし、子供に受けるいいアトラクだと思うけど。

お昼をゆっくり食べ、アトラクみたけどどれもまだまだ100分以上。疲れてきたし、ツインズの好きな塩ポップコーン買って、パークを後にしたわ。

USJはね、もっと映画の世界にこだわったパーク作りをして欲しいのよね。赤字でつぶしたらもったいないよね。キティちゃん入れたり、それって違うと思うな。実は、去年行ったとき、アンケートに答えたんだよね。いろいろ意見言っておきましたが、考えてくれたと思うものもなんぼかあります。もう少し発展させてもらって、楽しいパークを存続してほしいな。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

来てくれてありがとう!

最近の記事+コメント

過去記事はココ!

09 ≪│2020/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

QRコード

携帯版はこちらから

QR

右サイドメニュー

プロフィール

ぐる

  • Author:ぐる
  • ↑我が家の本家”グル”です!
    ---------------------------
    今年も、更新の遅いブログですが、
    遊びに来てやって下さいね!

    家の仕事があったり、もろもろ
    で、レスが遅れることあります。
    お許しを。

twitter

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: